戻る   地図

200967日  囲炉裏 【はんなりオフ】伊奈佐山〜井足岳  曇り後晴れ

コ−ス     榛原発9:55大又行きバス−−比布バス停−−(ダリオとジュリストの道)−−

        沢城出の丸跡−−猿岩展望台−−伊奈佐山(637.2)−−(倒木、ブッシュ、

        のアスレチックコ−ス)−−井足岳(550)−−バス道−−墨坂神社−−榛原駅

メンバー    キャットさん、O型さん、高やん、たろうさん、しろさん、越路さん、セ−ジさん、

        piccoloさん、くろげんさん、うねさん、まささん、ワルツさん、宗さん、

        smochさん、中野さん、みるくさん、nishiさん、濱やん、バッキンさん、

        mayumiさん、蓮さん、hidetyan

        参加メンバー 22名。

 

 今回のオフは50回記念山行、のんびりゆっくり山行と思いきや皆さん足が達者、土曜日歩きすぎて

亀足の自分には着いていくのが精一杯でした休憩のたびに出る差入れに感謝です、元気が出て頑張れまし

た。

 

 榛原駅に9時40分集合、少し早めに着いたので歩いてバス停まであるこうと思たのだが、やっぱり

バスで行く事にした、後で考えたら正解でした。

思った以上に昨日の疲れが残っていた、情けない。道に花があると写真を撮り、けしが良い所でも写真

をぱっちりとだんだん遅れてしまう、沢城出の丸跡で差入れのプチトマトとさくらんぼを頂元気が出ま

した、猿岩展望台を越え伊奈佐山でお待ち兼ねの昼食タイム、此処でもウイロウ、自家栽培の美味しい

野菜サラダ、冷えた白ワイン美味しかった。

しめの50回記念デザートのフルーツポンチも美味しかった、白ワイン入れたらめちゃめちゃ美味し

かった。

50回記念のバンダナショットを撮って、法螺吹いて出発、ちょっと食べ過ぎたせいもあり亀足が、

もっともっと亀足になっちゃいました。

アスレチックコ−スで少しは減量になったかな?、井足岳ではスイカが丸々出てきました、ビックリ。

今年初食べです、感激。後は下るのみ、何とか皆に着いて行けた、良かった。

 

 14時45分無事榛原駅に到着、

 

  皆様の協力で無事下山出来た事に感謝してます。

 

今回も沢山の差し入れ有難う御座いました。

 

 皆さんの協力で楽しい一日が過ごせました、有難う御座いました。

 

 

榛原発9:55大又行きバスで         比布バス停

 

前に見えるは伊奈佐山          始めて見たじゃが芋の花

1

高山右近の墓              ダリオとジュストの道

 

沿道の花

 

  登山開始          小アジサイ           

 

   沢城出の丸跡で小休止

 

沢城出の丸跡

 

猿岩  からの  展望

 

伊奈佐山

 

三角点              自家栽培の美味しい野菜サラダ

 

50回記念

 

 小アジサイの群生

 

 井足岳 スイカブレイク

 

 みはる温泉分岐

 

 墨坂神社                 榛原駅

戻る                   

inserted by FC2 system