戻る

2009927日 囲炉裏 六甲全山縦走 2回練習会  晴れ

コ−ス    鵯越〜市ガ原〜摩耶山(解散)〜阪急六甲

メンバー   30名

23日に地球と勝負をしてしまい、まだ傷が治ってないが何とか歩けるので当日ドタさん

しちゃいました。

鵯越駅に8時半集合、今回も間に合わず8時36分到着、遅れて来た一人を除いて誰もいてない。

処理場辺りで追い越せるだろうと歩き始める、途中で服を脱いでる所で濱やん登場、駆け抜けていく。

後を追って進むが追いつかない、時間通りスタートしたメンバーに追いつくが、菊水の登りはきついが

頑張るしかない、9時25分菊水山に到着。

東屋で涼みながらしばしの休憩、グーちゃんから梨の差し入れ美味しかった。

元気が出たところで出発、次は鍋蓋山で休憩ですよと…。

思った頼りもスムーズに歩けて10時30分鍋蓋山到着、此処で少し休憩して全員揃ったところで

バンダナショット、此処でKeyさんからのレモンのドライフルーツの差し入れとわーちゃんからの

せんべい美味しかった。

次が市ガ原、Keyさんから貰った早くなる薬効いたのか11時45分到着、此処で楽しい昼食タイム。

差し入れも一杯…、美味しく頂きました。

此処で今回は帰る予定でしたが、調子が良いのでみんなに付いて摩耶山に登ることにした、だんだん

と調子が出てきて、学校林道分岐を越えてkeyさんらに追いつく手前でジャンピングアタック、今期3回

目の勝負、かなり走りこんだんで凄い衝撃、keyさんとみのさんがビックリして戻って来てくれて助かり

ました。

今回の勝負は痛み分け前後の人にかなりの衝撃波が伝わったので…。

これから摩耶山まではきつかった、着くなり水道で洗い飛び上がりました、東屋で消毒してもう大変

でした、勝負は今回でこりごりです。

参加のメンバーから沢山の救急セット助かりました、有難う御座いました。

練習会は此処で終了14時解散、下りはおのおの好きな道で、宝塚行くも良し六甲山行くも良し。

自分は早く下れる山寺尾根のグループに付いて行く事にした、確かに早く下れたがちょっとしんどかった。

下山口の水場で休憩をして六甲駅に15時30分到着。

皆様の協力で無事下山出来た事に感謝してます。

今回も沢山の差し入れ有難う御座いました。

皆さんの協力で楽しい練習会の一日が過ごせました、有難う御座いました。

鵯越駅 8時36分到着

菊水山

美味しい差入れ                菊水山三角点

天王吊橋                  鍋蓋山三角点

鍋蓋山からの展望           バンダナショット

大龍寺                  市ガ原で昼食タイム

学校林道分岐                  摩耶山掬星台

掬星台14時8分出発              山寺尾根下山

下山口の水場              阪急六甲駅15時30分到着